エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】今日の刺客

ここ数日、住民との会話パターンが増えたなと感じています。

ちょうど発売から2ヶ月ほどですし、仲良し度が上がったのかな?アップデートでちょっと増やしたのかな?

いずれにせよ、交流は楽しいですね。

 

アップルさんに昨日貢げなかった服を貢ぎました。

f:id:meryl_w:20200520133010j:plain

デニムサロペットかわいい。

スカートっぽくなってるところもまたかわいい。

パニーの島で小一時間悩んだかいがあった。

次は誰にしようかな…

 

今日もフレンドさんから届いたアイテムをちょっとご紹介。

 

f:id:meryl_w:20200520145958j:plain

【ワンピース】ネグリジェ

【かぶりもの】もこもこナイトキャップ

【アクセサリー】パック

【靴】ルームシューズ

 

届いたのはパックなんだけどね!

ちょうどよく寝巻があった。ナイトキャップにいたっては住民からもらったばかり。

住民って基本的にトップスかワンピースしか褒めないので、パックとか褒めてくれるのかな?と思って話しかけてみたけど、パックはおろかネグリジェにすら感想なしというオチだった。

 

すごすご帰ってたら虹が撮れた。

f:id:meryl_w:20200520152033j:plain

 

 

とりあえずもう一つ、靴下で遊んでみたので紹介。

f:id:meryl_w:20200520154007j:plain

【トップス】スリムニット

【ボトムス】フリンジスカート

【靴下】ランニングタイツ

【靴】レザーのショートブーツ

【バッグ】レザーショルダー

 

この靴下、タイツといいつつレギンスタイプなので足首から先がないんだけど、ちょっと丈の長い靴を履くことで本当にタイツっぽく見せられる。というのを利用してみた。

これだとアングルによっては普通に肌見えるけど。

こういう派手なの使うとその他をがっつり抑えがち。

とはいえそれなりに気に入っている。

 

おわり

他にも届いてたけど今日はこれだけ。

最近語彙力のなさが悩み。