エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】念願のバッグ!

5月も終わりに近付いてまいりました。だいぶ暑い日が多くなってきましたね。家にいてもけっこう分かるものですね。

今日は攻略本の帯に載ってるのを見て、ずっとほしいと思っていたバッグを買えたので紹介。

f:id:meryl_w:20200525173652j:plain

【トップス】クルタ

【ボトムス】スウェットフリルズボン

【靴下】フットカバー

【靴】カンフーシューズ

【バッグ】ミニレザーバッグ

 

ミニレザーバッグ。かわいい。もうちょっと下にしょってくれたらもっとかわいかった。

その他はナチュラルな感じをめざしてシンプル目のを。スウェットフリルズボンは今日初めて買った。フリルスカートと同じようなカラバリ。あまりスウェット感がない。

カンフーシューズはシャンク品。パンプスの質感はいやだけど似たような形のものがほしいというときは重宝する。

f:id:meryl_w:20200525174115j:plain

うしろはこんな感じ。いい。

もう1セット組んでみた。

f:id:meryl_w:20200525174153j:plain

【ワンピース】リネンワンピース

【かぶりもの】リボンボーラーハット

【靴下】フリルソックス

【靴】ストラップシューズ

 

レディな感じをめざして。

帽子のリボン部分が別の色だったらもうちょっとぱきっとしてよかったなーという感想なので、リボンつきむぎわらぼうしとかがいいかも。それかキャスケットにしてしまう。今回は雰囲気重視。

足元はいつものようにバレエシューズとかも〇。

 

おわり

夏くるまでに島クリが終わらない。

考えはあるのに家の移設が終わらない。

 

そういえば先週初めて自島でカブの値動き跳ね大型を引いて、わくわくしてたらピーク233ベルだった。

またコメントしづらいやつやめれ。