エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ロングスカートたち

最近ことあるごとに「これ欲しいな~給付金で買うか~」と言っている私です。

しかし結局決まらずに終わりそう。貯金だけは避けたいですな。

5000兆円ほしいな。

今日はたくさんかわいいのがあるロングスカートをご紹介。

f:id:meryl_w:20200526193926j:plain

【トップス】カレッジカーディガン

【ボトムス】ベルトのまきスカート

【かぶりもの】まるめがね

【靴下】ワンポイントソックス

【靴】ウイングチップのシューズ

【バッグ】はんぷショルダー

 

バッグもあいまって、学生さん風。トラッドってこんな感じなんか?と思ったけど微妙に違った。

このスカートはあんまり巻きスカートに見えないけど、カラバリどれもかわいい。

靴は安直にローファーでも〇。ギリー・ブローグズもいいかも?

 

f:id:meryl_w:20200526194504j:plain

【トップス】ペザントブラウス

【ボトムス】パッチワークスカート

【靴下】みつおりソックス

【靴】スリッポン

 

青×白。

パッチワークスカート、もうちょっと無地のところが白に近かったらよかったかな~。ちょっと青すぎる気配。とはいえかわいいし優秀。

ペザントブラウスはリリィさんの初期服だったりする。どの色もかわいい。迷ったら着とけ感ある。

 

おわり

来週から島が夏仕様。ジューンブライドイベントも楽しみ。

ポケモンのエキスパンションも月末にあるから、時間が足りない!

たくさん楽しみがあってよきである。