エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】トロピカル

夏至らしいけど1日家にいたので何の実感もわかなかったうえ、島は雨でした。花冠かぶってたのに…

そういえば来週はむしとり大会らしいですね。限定品を手に入れねば。

 

今日はちょっとパリピっぽい服を紹介。

f:id:meryl_w:20200621200234j:plain

【トップス】はんそでワイシャツ

【ボトムス】エスニックパンツ

【靴】コンフォートサンダル

 

エスニックパンツ。配色がかわいい。先日のエスニックワンピっぽい。

またもやグリーン×ピンクにしてしまった。

ポロシャツがよく似合いそう。

こういう服を着てて思うのが、頭にサングラスをつけさせてほしいということ。

かけるだけでなく…めっちゃ雰囲気出ていいと思うの。

 

f:id:meryl_w:20200621200527j:plain

【トップス】ノースリーブパーカー

【ボトムス】サーフパンツ

【かぶりもの】ボストンめがね

【靴】アウトドアサンダル

 

ノースリーブパーカー。ビビッドだけどグラデがよい。

サーフパンツも良い配色。

ボストンめがね付けたけどハートのサングラスとか頭の上につけられたらいいのになあ!!

パーカー、これのピンク持って歩いてたらリリィが欲しがって、かわいいやつと交換って言われたから泣く泣く渡して、着られるの怖がってたんだけど、ヨガのときしか着ない上にけっこう似合っていた。たなぼた

 

おわり

おい森の頃姉と同じ村でやっていたこともあり、姉もあつ森を楽しんでいるらしい。

amiiboカードも買ってた。

たまに服送ったりお互いの島行き来したりしてのんびりと楽しんでいる。

よい。