エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】チューブトップ

スマブラGCコンでやるようになったら慣れてないせいでくそざこになってしまいました。

精進が必要。

観戦モードあるのありがたいですね。観てるだけでもおもろい。

 

今日はせくしーなチューブトップを紹介。

f:id:meryl_w:20200623193925j:plain

【トップス】チューブトップ

【ボトムス】ドレープスカート

【かぶりもの】きいろいユリ

【靴】アウトドアサンダル

 

体型のせいであんまりせくしーに見えないシリーズ。

でもかわいいね。フリル?ギャザー?がおしゃれ。カラバリもよい。

今回はドレープスカートと組み合わせ。

黒だとより大人感あるなあ。よい。

 

別のカラバリでもう一式。

 

f:id:meryl_w:20200623194305j:plain

【トップス】チューブトップ

【ボトムス】デニムのペインターパンツ

【靴】フラワーなサンダル

 

さっきよりせくしーに見えるようなそうでもないような。

ちょっとレトロ感。パンツがストレートだからか。

流行は繰り返すから一周回って今風な気もしてきたしファッションはよくわからん。

やっぱ頭にサングラスつけさせてほしいぜ。これFFでも昔言ってた気がするし。

 

おわり

手軽におしゃれ感出せるのはやっぱいい。

余談だけど住民に着せるとあられもない姿になってしまうらしい。

それを利用して住民をはずかしめる恐ろしい闇の勢力が存在するとかしないとか。

ご利用は計画的に…