エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】今日買ったもの!

眼鏡かけるとつるがないことが急に気になってきた私です。ゲーム的表現!!

すごく今更ですが、グラフィックの進化は本当にすごいですよね。先日コラボアイテム受け取りのためにポケ森を久々に起動して、その落差に驚きました。

ポケ森はポケ森で、どうぶつが遊具に乗ってくれたりとか良いところありますけどね。

ポケ森ならフラッペさんと遊べるな?

 

今日エイブルで買ったものを紹介~。

はでなカーディガン

f:id:meryl_w:20200518194117j:plain

【トップス】はでなカーディガン

【ボトムス】ロングプリーツスカート

【靴下】みつおりソックス

【靴】モカシン

 

派手。2色展開でもう1色はピンク系。もちろんそっちも派手。

配色がかわいいなと思ったので買ってみた。こういうの好きだな?

ガチャガチャするのでカーデ以外はシンプルにしてるけど、あえて似たような色のものを着てカオスを生み出すのもありなのかもしれない。

秋冬になったらまた着たい。

 

フリンジスカート

f:id:meryl_w:20200518200710j:plain

【トップス】Vネックセーター

【ボトムス】フリンジスカート

【かぶりもの】べっこうめがね

【靴下】ワンポイントソックス

【靴】ウェスタンブーツ

 

上下シンプル。

タイトめなスカートかつ優秀なカラバリということで買い。全6色。

こういう赤好き。

これからフリンジって季節でもなくなるけども。

足元はレースソックス+ショートレザーブーツとかもかわいい。

 

おわり

ことのさんのファッションチェックからもわかるように、服にはある程度カテゴリが設定されていて、住民たちもシンプルだね~とかキュートだね~とか言ってくれる。住民たちにも好みがある模様。

似合ってるね~だけでなく、どういう服なのかざっくりとではあるけど理解して話してくれるので嬉しい場面。

ネタ服着た時どういう反応するのか見たことないので気になるな…今度やってみよう。