エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【あつ森】みずたまワンピ

大幅に寝坊してしまい絶望しました。 人生一度はこんなことあるんだな~としみじみ。 今日はなんやかんやで新作が並んでいたので紹介。

【あつ森】リボンショルダーキャミ

出かけるのにいい天気でした。 普段出不精の私でさえ旅行に行きたい気分なので、元から旅行好きの人はなかなか大変な年だな~と思いました(こなみ) キャンペーン利用してどこか行きたいな~。 今日は先日並んでいたリボンショルダーキャミを紹介。

【あつ森】チューブトップ

スマブラをGCコンでやるようになったら慣れてないせいでくそざこになってしまいました。 精進が必要。 観戦モードあるのありがたいですね。観てるだけでもおもろい。 今日はせくしーなチューブトップを紹介。

【あつ森】ホルターネック

ホルターネックに弱い私です。 なんかおしゃれ感あるし好き。水着とかもいいよね。 あとみつあみタンクトップとか好き。 というわけで今日は2点紹介。

【あつ森】トロピカル

夏至らしいけど1日家にいたので何の実感もわかなかったうえ、島は雨でした。花冠かぶってたのに… そういえば来週はむしとり大会らしいですね。限定品を手に入れねば。 今日はちょっとパリピっぽい服を紹介。

【あつ森】ひまわりワンピ

昨日とは打って変わって外は快晴でしたが、我が島はどしゃ降り。 雨の中たたずむとたけけ…雨具を着て歌を聴く住民… 喫茶店できてほしいしそこで歌ってほしい…。 今日はワンピとTシャツを紹介。 【ワンピース】ひまわりのワンピース 【かぶりもの】げしさいの…

【あつ森】鬼かわエスニックワンピ

雨でした。寒くなったり暑くなったり大変ですね。半袖着てたら寒かった。 コロナに梅雨にと、外に出にくい日々が続きますな。 今日はワンピ2着を紹介。

【あつ森】シンプルTシャツ

同じタイトルを2回使っていないかびびっている私です。 スマブラ、森、ポケモンをやるので我がswitchは忙しそうです。 RFAもやりたいし…大変だなあ!(他人事) 今日はスタンダードなTシャツを紹介。

【あつ森】かいがらのドレス

今夜からポケモンのエキスパンションが配信ですね。 最近ちょこちょこスマブラ練習もしてたんで、ゲームが忙しくなります。嬉しい悲鳴。時間が… ポケモンも着せ替え要素あるし楽しいですね。マリルリ使いたい。 今日はかわいいドレスが売っていたので紹介。

【あつ森】カジュアル系シャツ

マスクして外に出るとあちいですな。 近くに誰もいないときは熱中症対策に外せというのも頷けます。 2020年代はとんでもない幕開けですが、来年には平穏を取り戻したいですね。 今日はシャツ2枚を紹介します。

【あつ森】ぐうかわマリンルック

島にジョニーが漂着していました。冗談抜きで1ヶ月ぶりな気がする。 もしかしたら気付かないうちに流れ着いて一人で帰ってたりしたんだろうか。 訪問枠は熾烈な争いなんで、来ない間元気でやってたんならいいんですけどね。 ジョニーのことだから別の島に漂…

【あつ森】こしまきシャツ

新作がなかなか来ずのんべんだらりとする日々です。 島クリもやりたいっちゃやりたいんですが。 明日から週替わりなので、何か来るといいなー。 今日はおもしろいトップスを紹介。

【あつ森】アロハシャツ

島の日課が終わったらスマブラをちまちまやっています。このゲームむずかしすぎ。 FE積んでるんだけどやる気出ないという。 そしてそろそろリングフィットアドベンチャーが届く。 ペーパーマリオも欲しいっちゃ欲しいし久しぶりにコンシューマゲー楽しんでる…

【あつ森】ドレープスカート

攻略本を眺めていたら、めぼしいサンダル系はほぼコンプしてしまっていることに気付いた私です。はやかった…。もうちょっとですね。 夏服はまだまだ未コンプです。毎日楽しみ。 今日はドレープスカートとシンプルフリルキャミソールが並んでいたので紹介。

【あつ森】みどりコーデ

昔から青と緑の区別が曖昧な部分がある日本語ですが、私は両方好きな色です。 思えば、子どものときの部屋のカーテンもグリーンのチェックでしたね。理由は勉強するときに緑は集中しやすいからって母がつけたというだけなんですけど。 キャラクリがあるゲー…

【あつ森】明るいストライプ

昨日念願のみかづきチェアのレシピをゲットしました。 Redditニキのパクリ、もといリスペクトエリアを作りたいです。 まずみかづきチェアをピンクとパープルどっちに染めるか悩み中。 レシピはもらってるけどあんまりお祈りしてないから星のかけらが全然ない…

【あつ森】カラフル攻め

だいぶ暑くなってきましたね。 うちの島の住民もアイスを食べて過ごしています。 プレイヤーにも食べさせてほしいんだけど! 今日は鮮やかなワンピ&スカートを紹介。

【あつ森】女子の憧れ?

品ぞろえががらっと変わるので、週明けのエイブルがいちばんアツいです。 今日はだいぶ散財しました。いくら服を買ってもリアルのお財布は1ミリも痛みません。神ゲー。 今日は女子力高めワンピ&スカートを紹介。

【あつ森】甘ワンピ

久しぶりに島クリエイターを起動して、新たなゾーンを作り始めました。 ウェディング家具のリメイクが可愛いのでふんだんに使いたい所存。 そのために貯めてた結晶交換しまくってたらカイゾーさんから今日はもういっぱいと言われてしまいました。個数制限あ…

【あつ森】シックなレース

ハナヒゲウツボ、別に売っても高くないんですが、魚影が特殊でついつい釣りたくなる私です。 背びれありもうれしくなりますね。夏はいいなあ。 今日は黒レースのかわいいアイテムなどを紹介。

【あつ森】夏チェック

マイニンテンドーストアでようやくリングフィットアドベンチャーを買えました。 届いたら1日1時間を目標にやりたい。最近あまりにもでぶ。 リアルでもチェック柄を買ってしまう私ですが、よい色のチェックシャツを買ったので紹介します。

【あつ森】涼しげキャミソール

早くもエイブルの品ぞろえがかぶりだしてきええ状態です。 家具の色固定みたいにこの服はでないとかあるのか…? 他島で買いすぎるとゲームの寿命縮むから控えてるんですが、出ない服があるならそうも言ってられないよなーと思ったりします。 たぶんないとは…

【あつ森】夏3日目

タイトルが思いつかなかった。 なつのかいがらレシピコンプしてないのにかぶってるっぽくておこ。でもどれも可愛いですね。ポシェットとステッキとリースがお気に入り。 今日は最近買ったものを紹介。

【あつ森】夏といえばこの帽子

夏2日目にして収納がパンクしました。 あわてて断捨離で250減らしたけど、夏乗り越えられるのかこれ… なんて恐ろしい。 サブキャラ借金地獄はいやだ!! 今日は夏らしいカンカン帽を紹介します。

【あつ森】夏です!エイブル突撃!

サメは釣ったかー! ジューンブライドイベントはやったかー! なつのかいがらは拾ったかー! そして、エイブルシスターズは覗いたかー! 夏、楽しい。 今日は目新しいものを中心に紹介。

【あつ森】大人かわいいを目指して

最近の風船と住民からのプレゼントが有能としか言いようがない感じで、ほくほくの私です。日頃の行いが良いからだな!! はい。 というわけでもらいものをメインに紹介します。

【あつ森】みやびな着物

今回どうぶつのみやびさんとは特に関係ありません。 と最初書いていたんですが、攻略本見る感じだと片方みやびさんの初期服でした。 あんまり和服に興味持たないんですが、かわいい着物が手持ちに増えてきたので紹介します。

【あつ森】挑戦状 その3

先日収納がパンク寸前だったので、断捨離しました。服が200減った。 依然ピンチに変わりはない!! 夏(服ラッシュ)を乗り越えなければならない。これは家具も断捨離か。 フレンドさんからお手紙でうちゅうふくが送られてきました。挑戦状だそうです。 どうし…

【あつ森】ブロックチェック!

やる気のなさそうなタイトルでスミマセン。 今日はブロックチェックのパフスリーブを紹介します。まだエイブルには並ばない服ですが、今日住民のケンタくんにもらいました。ありがたや。 別の色もすでに手に入れていたので以下の記事で紹介してます。

【あつ森】ノーカラーシンプル

島整備がすすまないぞよ。 風船を撃ち落としていたら、ロリータなワンピースとメルヘンなドレスが立て続けに出て、今日はこういうの着ろってことなんだろうかと思いました。 全然関係ない普段着っぽいのを着たんですけどね。 今日はシンプルなのになぜかちょ…