エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏チェック

マイニンテンドーストアでようやくリングフィットアドベンチャーを買えました。

届いたら1日1時間を目標にやりたい。最近あまりにもでぶ。

 

リアルでもチェック柄を買ってしまう私ですが、よい色のチェックシャツを買ったので紹介します。

f:id:meryl_w:20200605194816j:plain

【トップス】マドラスチェックシャツ

【ボトムス】ロングプリーツスカート

【かぶりもの】サーモントめがね

【靴】クロスベルトサンダル

【バッグ】レザーショルダー

 

ともすれば子どもっぽくなりがちなチェック柄を黒系で大人っぽく。

クロスベルトサンダル、優秀。いちばん使うかもしれない。

シャツはほかの色もおもしろいんだけど、ぱっと使い方を思い浮かんだのがこの色だった。たぶんいちばん無難な色。

このシャツこそまえむすびバージョンがほしいんだけど。ぜったいかわいいじゃん。

 

f:id:meryl_w:20200605195220j:plain

【トップス】チュニックシャツ

【ボトムス】デニムのペインターパンツ

【靴】ビーチサンダル

【バッグ】てあみポーチ

 

ついにチュニックシャツがお店に並んだ。うれしい。全色買った。

ビーチサンダルも今日並んだもの。水着がないから地味にあわせるのむずかしい。ビビッドだし。

デニムのペインターパンツ、持ってなかったから何の気なしに買ってみたけど、体型上すごく使いやすくてお気に入り。いままででいちばん意外だったかも。

ロールアップもかわいいし、ストレートなのも今感出ててよい。このインディゴをよく使うけど、白もおすすめ。

 

おまけ&おわり

今日ポストにこのようなメッセージとともにプリンセスなふくが届いていた。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生したけど私は元気ですっていうSSください」

乙女ゲームもやったことなければその手の転生ものもちゃんと読んだことないけど、よく出てくる広告見てるしいけるやろ!と思ってちょっと撮った。

f:id:meryl_w:20200605195739j:plain

婚約者奪われてるところしか思いつかなかった。あんまり元気そうじゃない。

でもこのあと破滅フラグ折ってなんか強そうな男が来て嫁に来いとか言われたあげく溺愛されるやつでしょ。おれはくわしいんだ。

こういう服着るとイヤリングとかほしくなるね。あと貴族の娘っぽい靴が見当たらなかった。履いてるのはエナメルのパンプス。

プレゼントありがとうございました。