エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】リボンショルダーキャミ

出かけるのにいい天気でした。

普段出不精の私でさえ旅行に行きたい気分なので、元から旅行好きの人はなかなか大変な年だな~と思いました(こなみ)

キャンペーン利用してどこか行きたいな~。

 

今日は先日並んでいたリボンショルダーキャミを紹介。

f:id:meryl_w:20200624200949j:plain

【トップス】リボンショルダーキャミ

【ボトムス】ロングデニムスカート

【かぶりもの】ちいさめなぼうし

【靴】アウトドアサンダル

 

無難に。

リボンショルダーが売りならドット柄以外にもあると良かったな~と思ったり。

ちいさめなぼうし、たまに使うとはぁ~~かわいい~~って気持ちになる。

 

f:id:meryl_w:20200624201359j:plain

【トップス】リボンショルダーキャミ

【ボトムス】フリルスカート

【靴】コンフォートサンダル

 

結局こっちも無難め。

フリルスカートこの色初めて使ったか…?

キャミが白黒なのでちょっと大人っぽい。

 

おわり

エイブルに新作が並んでくれずネタ切れ感が否めないのでそろそろ毎日投稿しなくなりそう。

てかなんで毎日投稿してるのかなぞ。

気ままにやろう。