エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】シンプルTシャツ

同じタイトルを2回使っていないかびびっている私です。

スマブラ、森、ポケモンをやるので我がswitchは忙しそうです。

RFAもやりたいし…大変だなあ!(他人事)

 

今日はスタンダードなTシャツを紹介。

f:id:meryl_w:20200618194300j:plain

【トップス】ポケットつきTシャツ

【ボトムス】みずたまロングスカート

【かぶりもの】ウッドフレームめがね

【靴下】リボンソックス

【靴】バレエシューズ

 

ポケットつきTシャツ。汎用性の鬼。

弱点があるとすれば色によってはポケットがわかりにくいところか。

ボトムスにはなんでも合う。柄物が映えるので選んでみた。

ドレープスカートとかもいいかなあ。

 

f:id:meryl_w:20200618194605j:plain

【トップス】シンプルフリルキャミソール

【ボトムス】コルテ

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴】コンフォートサンダル

 

こちらはコルテを使いたかっただけのやつ。

可愛いんだけど合わせにくい。

トップスはとりあえずシンプルにしたけどなんか違う気が。

良い色のがあったらいいかも。もうちょっと彩度抑えめな感じの。

 

おわり

森は控えめになってるけども毎日エイブルはチェックしている。

ポケモンのブティックは個人的にはいまいちだった。そういうゲームじゃないのは重々承知だし、今のところの感想だけども。髪型は◎。

やはり森は最強。