エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】みずたまワンピ

大幅に寝坊してしまい絶望しました。

人生一度はこんなことあるんだな~としみじみ。

 

今日はなんやかんやで新作が並んでいたので紹介。

f:id:meryl_w:20200625202134j:plain

【ワンピース】ベルトつきみずたまワンピ

【かぶりもの】あおいパンジー

【アクセサリー】サーモントめがね

【靴下】ニュアンスソックス

【靴】エナメルのパンプス

【バッグ】フェイクファーバッグ

 

ベルトつきみずたまワンピ。ベルトがいかす。

他の柄も以下略。せめて無地版がほしい。

色がちとビビッドなのも気になる。8色用意してくれてもええんやで。

でもかわいい。ニュアンスソックスとも合う。

 

f:id:meryl_w:20200625202526j:plain

【ワンピース】ベルトつきみずたまワンピ

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴】リボンサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

こっちはさっきよりキュートな感じを目指したもの。

個人的にはだけど素足にサンダルひっかけてるとちょっと幼さ出る。よい。

カンカン帽は明るい色のほうがよかったかな?

 

おわり

ほしがっているハイビスカスのかみかざりが並ばない。

自分で買うのが楽しみの一つでもあるから今のところは他島遠征我慢してるけど、いつくるんだ。

いつくるんだ!!