エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏といえばこの帽子

夏2日目にして収納がパンクしました。

あわてて断捨離で250減らしたけど、夏乗り越えられるのかこれ…

なんて恐ろしい。

サブキャラ借金地獄はいやだ!!

 

今日は夏らしいカンカン帽を紹介します。

f:id:meryl_w:20200602200744j:plain

【トップス】まえむすびYシャツ

【ボトムス】クロップドパンツ

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴】クロスベルトサンダル

【バッグ】かいがらのポシェット

 

モノトーン風。

昨日に引き続きまえむすびYシャツ。さくっとこなれ感が出せる。優秀。

かいがらのポシェットはなつのかいがらのレシピ。かわいい。なぜリメイクできない。

サンダル大人っぽくてよい。ちょっと看護師さんとかが履いてそうって思ったのでそういう方向で履いてみるのもいいのかもしれない。

リボンサンダルだとちょっと可愛さがアップ。

 

f:id:meryl_w:20200602200957j:plain

【トップス】チュニックシャツ

【ボトムス】パールつきスカート

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴】リボンサンダル

【バッグ】おさかなのポシェット

 

チュニックシャツはフレンドさんからの頂き物。めっちゃいい色。ありがとうございます。

ペチスカートっぽくして裾で遊んでる風。裾と帽子のリボンの色を合わせた。

リボンサンダルは今日並んでた。うれしい。

ポシェットは釣り大会で取れるやつ。

 

スウェットフリルズボンも捨てがたかったので紹介。

f:id:meryl_w:20200602201037j:plain

ボトムス以外はすべて同じ。

スカートよりちょっと大人感。

 

おわり

ありがたいことにフレンドさんからちょくちょく夏物を頂いている。改めてお礼申し上げます。

私が持っているものでほしいものがあったらガンガン言っていただければもりもり送らせてもらいます。1日2通しか送れないけど…

攻略本手元にあるのでカラバリ教えれとかも対応できます。

「あつまれ」というコンセプトのごとく通信しないと不便な面も(主に家具)あるけど、こうやってやり取りできるのはすごく進化してるしいいことだと思う。

そして友達がいてよかったよね!!いつもありがとう。