エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏です!エイブル突撃!

サメは釣ったかー!

ジューンブライドイベントはやったかー!

なつのかいがらは拾ったかー!

そして、エイブルシスターズは覗いたかー!

 

夏、楽しい。

今日は目新しいものを中心に紹介。

f:id:meryl_w:20200601171128j:plain

【トップス】まえむすびYシャツ

【ボトムス】レモンのスカート

【かぶりもの】リボン

【アクセサリー】サーモントめがね

【靴】フラワーなサンダル

【バッグ】ミニレザーバッグ

 

イエローでさわやか!黒でちょっと締め&大人っぽく。

足元見づらいけどサンダルもかわいい。住民からもらったのでほかの色もはやく買いたい。

バッグはフレンドさんに送ってもらった。ありがとうございます。

そして念願のリボン。さりげなさがかわいい。

昨日の今日でアレだけどかなり気に入っている一式。

 

f:id:meryl_w:20200601171626j:plain

【トップス】めいさいのふく

【ボトムス】デニムのペインターパンツ

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴】アクアサンダル

【バッグ】はんぷショルダー

 

こちらはゆるボーイッシュ。

ボトムスのシルエットがなかなかよい。

サンダルもかわいい。カラバリがビビッドなので元気出る。

めいさいのふくもカラバリなかなか使いやすそう。

バッグで差し色感。

 

おわり

神ゲーやな!とか連呼しながら1日目の夏を楽しんだ。

秋とかどうすんだって思わないこともないけど気にしない。今だけ見よう。

住民たちがアイスを食べていてかわいい。彼らにも夏服を渡さねば。