エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】みどりコーデ

昔から青と緑の区別が曖昧な部分がある日本語ですが、私は両方好きな色です。

思えば、子どものときの部屋のカーテンもグリーンのチェックでしたね。理由は勉強するときに緑は集中しやすいからって母がつけたというだけなんですけど。

キャラクリがあるゲームはとりあえず目の色は緑選びますね。だいたいあるので。黄緑しかないときもあったりして、それはちゃうねんと思うことも多々あります。

個人的な話はこれくらいにして、今日は緑なアイテムを紹介します。

f:id:meryl_w:20200611202223j:plain

【ワンピース】クローバーなワンピース

【かぶりもの】リボン

【靴】じゅんぱくのパンプス

 

アイドル風。リボン見えへんやんけ。

ワンピースは頂き物だったと思う。ありがとうございます。

ついでといってはなんだけど、ジューンブライドイベントのパンプスを履いてみた。

つま先がとんがり気味なので大人っぽい雰囲気。リメイクはさすがにできない。

ワンピは全2色。どちらもかわいい。

 

f:id:meryl_w:20200611202500j:plain

【トップス】マドラスチェックシャツ

【ボトムス】ティアードスカート

【靴】クロスベルトサンダル

【バッグ】レザーショルダー

 

久しぶりにティアードスカート履いた気がする。

シャツがカラフルなので逆に大人っぽくしたくなりがち。靴とかバッグにそれが表れている…

まあまあお気に入り。上下どちらもカラバリが優秀なので、いろいろ組み合わせを変える楽しみ方もできる。

 

おわり

今日は雨で蒸し暑くてぐでーっとしてた。こういう日ってやる気が出にくい。

外出るときマスクしてると熱中症のリスクが爆上がりしそう。まめに水分補給せねば。