エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ドレープスカート

攻略本を眺めていたら、めぼしいサンダル系はほぼコンプしてしまっていることに気付いた私です。はやかった…。もうちょっとですね。

夏服はまだまだ未コンプです。毎日楽しみ。

今日はドレープスカートとシンプルフリルキャミソールが並んでいたので紹介。

f:id:meryl_w:20200612194946j:plain

【トップス】まえむすびYシャツ

【ボトムス】ドレープスカート

【かぶりもの】もじキャップ

【靴】アウトドアサンダル

【バッグ】ミニレザーバッグ

 

またまえむすびYシャツか。そうです。

ドレープスカート。全8色。

ボトムスにギンガムチェック、カラバリも相まってむずい。

特徴的な裾のドレープのおかげで、おしゃれ感は出る。

他の柄もほしかったな。

 

f:id:meryl_w:20200612195222j:plain

【トップス】シンプルフリルキャミソール

【ボトムス】ガウチョパンツ

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴】コンフォートサンダル

 

シンプルフリルキャミソール。全8色。

カラバリがかなりビビッドでちょっと困るけど、かわいい。

当然ながら背中側もちゃんとフリル。かわいい。

形はくせがないのでボトムス自体は合わせやすい部類か。

 

おわり

ジューンブライドイベントが繰り返しに入り、さぼりがち。

寝る前に慌ててやったりする。

やっとドレス交換できた。ラグ類と頭がまだ!ちまちまやらねば。