エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】アロハシャツ

島の日課が終わったらスマブラをちまちまやっています。このゲームむずかしすぎ。

FE積んでるんだけどやる気出ないという。

そしてそろそろリングフィットアドベンチャーが届く。

ペーパーマリオも欲しいっちゃ欲しいし久しぶりにコンシューマゲー楽しんでるなー。

ポケモンも来るじゃん…!

嬉しい悲鳴ですね。

 

個人的な話はこのくらいにして、今日はアロハシャツを紹介。

f:id:meryl_w:20200613192925j:plain

【トップス】ポリネシアンなアロハ

【ボトムス】アウトドアパンツ

【靴】ビーチサンダル

 

黒×ピンク。

どこがポリネシアンなのかはよくわからないけどビビッドなピンクと裾のコントラストがよい。

住民の風邪を治したらもらった。

アウトドアパンツはシンプルなハーフパンツで重宝しそう。

 

f:id:meryl_w:20200613200929j:plain

【トップス】パインがらアロハ

【ボトムス】デニムショートパンツ

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴】フラワーなサンダル

 

青×白。

パインがらアロハはカラバリ優秀。

もっとパインっぽい黄色やピンクもあり。

最初サンダルも青にしてたけどくどかったので白に変更。

リゾート感を出したかったのでフラワーなサンダルに。

ハワイ行ってみたい気持ちになる。

 

おわり

島が晴れていたこともあり、こういう服を着ると気分が上がってよい。

リアルは梅雨感出てきてじめじめ。

島では明るく過ごしたいところ。