エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】甘ワンピ

久しぶりに島クリエイターを起動して、新たなゾーンを作り始めました。

ウェディング家具のリメイクが可愛いのでふんだんに使いたい所存。

そのために貯めてた結晶交換しまくってたらカイゾーさんから今日はもういっぱいと言われてしまいました。個数制限あったのか…。

ま、まだ3週間あるしなんとかなるやろ。

服的にはパンプス/シューズが可愛いなと思いました。色変えられなさそうだけど。

明日届くんで履いてみようかな。

 

今日はかわいいワンピとカジュアルなTシャツを紹介。

f:id:meryl_w:20200607190403j:plain

【ワンピース】ドーリーワンピース

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴下】リボンソックス

【靴】バレエシューズ

 

ひさびさに靴下履いた。お嬢様風。

たまにはこういうのもいいかなと思ったり。

ワンピースはなかなかよいシルエット。色もカラフル。欲を言えば白か黒が欲しかった。

マリーさんの家に飾ってあって、欲しかったんだけど全然並ばんやんと思ってたら夏物だった。

地味にこのゲームではめずらしい丈だと思う。ワンピってこんなもんだっけか。

 

f:id:meryl_w:20200607190731j:plain

【トップス】まえむすびTシャツ

【ボトムス】デニムショートパンツ

【かぶりもの】もじキャップ

【靴】アウトドアサンダル

 

パリピ風。まえむすびTシャツなるものがあった。

へそ出しだけど体型上まったくセクシーさはない。健康的には見える。

こういう服にショートパンツを合わせるのはもはや古いのかもしれないと思いながらも組んだ。

小物は赤に。アウトドアサンダルはどの色も便利で素晴らしい。

 

おわり

久々に島クリモチベに火がついたんで、頑張ろうかな。火が早々に消えないことを祈りつつ。

ずっとさぼってて住民の家とエイブルがいまだに海岸にある。やばい。