エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】挑戦状 その3

先日収納がパンク寸前だったので、断捨離しました。服が200減った。

依然ピンチに変わりはない!!

夏(服ラッシュ)を乗り越えなければならない。これは家具も断捨離か。

 

フレンドさんからお手紙でうちゅうふくが送られてきました。挑戦状だそうです。

どうしようか迷った末、すべてを破壊した。

もう片方はことのさんがついにワンピースをくれたので着てみたやつです。

 f:id:meryl_w:20200529194430j:plain

【ワンピース】うちゅうふく

【かぶりもの】ヘッドホン

【アクセサリー】3Dめがね

【靴】エンジニアブーツ

 

宇宙服の概念を破壊した。

メットとかもってなかったし安直すぎておもしろくないかなと思って。

あんまり言うことないけど…個人的には意外となじんでるんじゃね?と満足。

開発がどういう経緯で作った服なのか知らないけど。前作にもあったっけな…

 

f:id:meryl_w:20200529194514j:plain

【ワンピース】ケイトのワンピース

【かぶりもの】ベレーぼう

【靴下】フラワードットタイツ

【靴】ストラップつきパンプス

【バッグ】パーティーバッグ

 

ベレー帽が意外と似合ってたので利用。

あとはベタにイケてるお姉さん(死語)風味。

ワンピめっちゃほしかったけど着てみると丈が微妙だった。

あと半そでだと嬉しかったか…?

ベルト部分は好き。

 

おわり

これ書きながら風船撃ち落としてたら夏アイテムが2つも出てきた。うれしい。

あと3日ほどで島が夏に入るけど、またフライングゲットしちゃったぜ。

しかもこの2つの組み合わせ合っててめっちゃうれしい。

そのうち紹介します。