エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】おにゅーワンピ

今朝早く起きたので島クリしてたんですが、エイブルの開店5分前くらいに風船から3万ベルゲットしました。

これは新作が大量に並ぶから軍資金をやるよという神のお告げかと思い、お告げに感謝してエイブルに開店凸しました。

正直ラインナップ全かぶりでもオチがついておいしいなとか思ってました。

 

初めて買うの一種類というコメントしづらい結果でした。

今日買ったもの紹介しますね!!

f:id:meryl_w:20200522174611j:plain

【ワンピース】レイヤードキャミワンピ

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴下】ボーダーソックス

【靴】ハイカットスニーカー

【バッグ】くさあみリュック

 

レイヤードキャミワンピを購入。全4色。

半袖でビスチェワンピースの夏仕様という感じ。

かわいい。だいたい何でも似合うので逆にどれ着ようか困った。

スニーカーからしましまちら見えかわいい。

そろそろ新しいリュック欲しい。昨日のシャンク全かぶりでかなしんだ。

 

f:id:meryl_w:20200522175018j:plain

【靴下】リボンソックス

【靴】アニマルパンプス

【バッグ】レザーショルダー

 

ブルー×ブラックもお試し。

ちょっと落ち着いた感じにしたかった。

大人っぽ仕上げにするならデザインストッキングかなーとも思ったけど、ちょっと暑苦しかったのでやめた。

リボンソックスは優秀すぎるので過労死。来月サンダルが売られ始めたら多少休めるかもしれない。

しかしレザーショルダーは通年過労であろう。

 

おわり

最近夜明けとともに起きる。おばあちゃんかな。

散歩と島クリがはかどるからいいんだけども。

この週末で島クリ進めて、あとは施設の移動を待つばかりにしたいぞ~