エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】カジュアル服

住民にドア飾りを贈るのが楽しいです。

イヌのバニラさんにボーンなドアプレート、ヒツジのマリーさんにキクのリースを渡しました。マリーさんはオトナ系だしバラでもよかったかもしれない…

もうちょっと種類が増えたらほかの住民にもあげたいなー。服を渡すのが進んでいないのでそっちも考えたい。

今日はコンビニ行くくらいのノリで着ていけそうなものをぺたぺた。

 デニムジャケットセット

f:id:meryl_w:20200505193024j:plain

【トップス】ケミカルデニムジャケット

【ボトムス】ロングチノスカート

【かぶりもの】ツイードキャップ

【靴下】リボンソックス

【靴】ラバートゥスニーカー

【バッグ】レザーショルダー

 

コンビニはもうちょっとラフか…?

デニムジャケット、全ボタンあいてるバージョンもほしい問題。

チノ系があんまり素材感ないのが残念。

ツイードキャップかわいいんだけどなかなか取り入れられない。精進。

 

パーカーワンピセット

f:id:meryl_w:20200505193033j:plain

【ワンピ】パーカーインシャツワンピ

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴下】スニーカーインソックス

【靴】ケイトのスニーカー

【バッグ】はんぷショルダー

 

普通のパーカーワンピもあるんだけど今回はこっち。

このワンピ、パーカー部分が黒のものしかないの本当にもったいないと思う。

黒は重くて春先にはなかなか…!キャップと靴でちょっとでも軽く見えるように。

 

おわり

コンビニにバッグ持っていく人がどれくらいいるのか。距離によるか。私は財布と携帯だけ持っていくことがほとんど。

島クリを放棄して自宅の内装をちまちまやっている。地下をどうするかぜんぜん決まっていない。またTwitterでインスピレーション獲得の旅か…!!

自慢の内装をお持ちの方はぜひ私に自慢していただきたく。