エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏の足音

自宅内装がだいぶ進んできました。あとは1階正面と2階の作りこみと、手付かずの地下です。

地下のコンセプトがまったく決まらないので止まってしまっていますが…

今のところ 1F正面:リビング 右:お風呂 左:遊んだり本読んだり 奥:キッチン 2F:自室 という感じです。

これで行くと作業部屋とかかしら。Twitterを漁りつつテーマ探し中。

あつ森は6月から夏仕様ということで、今回は夏をちょっぴり感じられる帽子をメインにしました。

海へお出かけ風セット

f:id:meryl_w:20200507192152j:plain

【トップス】ブロックチェックのパフスリーブ

【ボトムス】ティアードスカート

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴】きぐつ

【バッグ】はんぷショルダー

 

ブルー×イエローで攻め。

こんな感じで海に行く連休を過ごしたい人生だった。なおステイホーム。

小物に同じ色使いがち。ふんわり統一感出て好きなもので…

わりとお気に入りの一式。

 

ゆるふわボヘミアンセット

f:id:meryl_w:20200507192215j:plain

【ワンピ】ボヘミアンワンピ

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴下】はながらししゅうのタイツ

【靴】レザーのスニーカー

【バッグ】フリンジレザーバッグ

 

ゆるふわかどうかはよくわからないけど、ボヘミアンなのは確か。ボヘミアンワンピって名乗ってるしボヘミアンだろう。

はながらししゅうのタイツに再登板していただいた。これだ!と思った。

靴はパンプス系以外は合いそう。すでにタイツ履いてるんで、暑苦しくなさそうなものを選ぶとよいかなと。

もうちょっと白い靴が増えてほしいなあ。

 

おわり

夏になったらいっぱいサンダルが並ぶはず!とてもうれしい。

収納が1100超えたので夏じゅうもつかわからない。冬まではもたない気がする。うれしい悲鳴。

サブ住民を作って…金策っ…!