エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ふしぎな靴下

ステイホーム週間いかがお過ごしでしょうか。いつも通りのんべんだらりの私です。

最近Twitterハッシュタグ検索して素敵な島のSSを拝見しております。島クリモチベが上がる。でもまだやってない。構想だけがありまくる。

休みのうちにある程度やらないと時間が取れなくなるのにね…

今日は靴下メインのものをぺたぺた。

花柄タイツセット

f:id:meryl_w:20200503193357j:plain

【トップス】セーラーシャツ

【ボトムス】フレアスカート

【かぶりもの】サーモントめがね

【靴下】はながらししゅうのタイツ

【靴】ウォーキングシューズ

【バッグ】はんぷショルダー

 

フレアスカートを新しく手に入れたので、その試着も兼ねて。

このポーズだとあんまり目立たないな…

メインを決めたとき、それが柄物だったらかなり引き算してしまうけど、もうちょっと柄物入れてもいいのかな~。

靴はけっこう悩ましかった。モカシンをちゃんと色そろえとくべきだった。たぶん似合うと思う。

 

ドットニーハイセット

f:id:meryl_w:20200503193401j:plain

【トップス】ツートンのえりつきシャツ

【ボトムス】デニムショートパンツ

【靴下】ドットのニーハイソックス

【靴】ラバートゥスニーカー

 

若干苦し紛れである('ω')

けっこうボトムスの丈が長くてニーハイだとわからないものが多かったので、ショーパンチョイス。

トップスも丈が長いものが多くてはいてないように見えるものが多くて、探した結果こんな感じに。

黒のほうがまだ組みやすかったか…勉強が必要。

 

おわり

毎度言っていることではあるんだけど、今回のファッション関連の進化は靴下も例外ではなく。毎日お店を覗くのが楽しみ。服に比べたら種類が少ないからだいぶだぶりやすくはあるんだけども。

シャンクも渡り歩きたい(2回目)

おしゃれは足元からとはよく言ったもので、靴下と靴の兼ね合いが非常に悩ましく、かつ楽しい。

リアルでももっと試せたらいいのにな~~(白目)