エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】キュートな靴

最近ラッピングペーパーにはまっています。アイテム欄から包むときのモーションにすっかり魅せられ、住民にアイテムをあげるときも包んでいます。

住民がプレゼントを開けるときの追加リアクションといい、自分がもらったときのワクワク感といい、ひと手間かけるだけでこんなにもよい体験になるのかと感動しています。

ラッピングペーパーにいろんな種類があるのもいい。2ポチくらいで包めるのもいい。レッツラッピング。

今日はシャンクのところで買った靴を中心にぺたぺた。

カジュアルめ×ロリータシューズセット

f:id:meryl_w:20200504193732j:plain

【トップス】ビスチェキャミ

【ボトムス】デニムスカート

【かぶりもの】バレッタ

【靴下】かぎばりあみソックス

【靴】ロリータシューズ

【バッグ】パーティーバッグ

 

ロリータシューズ意外と合うなと思ったので紹介。

靴下は黒とかもうちょっとぱきっとした色のほうが合うと思うけど、あいにく手持ちに良さげなのがなく…

バレッタはカラバリあったらよかったのになあ。でもおだんごと似合うしかわいい。

 

カジュアルめ×バレエシューズセット

f:id:meryl_w:20200504193748j:plain

【トップス】マルチボーダーニット

【ボトムス】コーデュロイスカート

【かぶりもの】ウッドフレームめがね

【靴下】かぎばりあみソックス

【靴】バレエシューズ

【バッグ】レザーショルダー

 

バレエシューズ万能か?めっちゃすき

ニットの色とスカートの素材的に秋っぽいけど、色変えたりデニムスカートに変えたりでどうとでもなる!

スタンダードかつかわいいのでけっこう気に入っている。

 

おわり

今日使った靴は両方ともシャンクからしか入手できないので意外とたいへん。

攻略本見たらカラバリがけっこうあったけど、まったくそろってない…

週1だし自島だけだとだいぶきびしいすな。融通しあいたいところ。

 

昨日は我が島に住むシルビアさんのバースデーで、ユリのリースをプレゼントしたところ、今朝さっそく飾っていてくれてハッピー(*'ω'*)

ドア飾りほんとすき。全員分見繕ってプレゼントしたい。