エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ホルターネック

ホルターネックに弱い私です。

なんかおしゃれ感あるし好き。水着とかもいいよね。

あとみつあみタンクトップとか好き。

というわけで今日は2点紹介。

f:id:meryl_w:20200622195533j:plain

【ワンピース】ホルターネックのワンピース

【かぶりもの】エレガントなぼうし

【靴】リボンサンダル

 

優雅な感じ。

ホルターネックワンピかわいい。ストライプがよい。

どの色もかわいかったのでとりあえず全色買った。

こういうところから収納の圧迫は進む。

 

後ろもばっちり。

f:id:meryl_w:20200622195822j:plain

かわいい。ほかの柄もほしいけどなんやかんやでストライプがいちばん良いんだろうなあ。

 

f:id:meryl_w:20200622195858j:plain

【トップス】フリルパフブラウス

【ボトムス】ロングプリーツスカート

【かぶりもの】リボン

【靴】リボンサンダル

【バッグ】レザーショルダー

 

期せずして両方リボンサンダルになってしまったけどまあいいか。

もう1点はフリルパフブラウス。

パステル系でどれもかわいい。今回はグリーン×白。デート着風。

ドーリーシャツだと甘すぎるなってときはちょうどいい。

よい。

 

おわり

呪われてるんだか傾向があるんだか知らないけど自分の島は良いのが売られなくて買いに行く日々。

良いのあっても行くけども。

楽しみは後にとっておくとしよう、という捨て台詞しか吐けない。かなしい。