エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】カラフル攻め

だいぶ暑くなってきましたね。

うちの島の住民もアイスを食べて過ごしています。

プレイヤーにも食べさせてほしいんだけど!

 

今日は鮮やかなワンピ&スカートを紹介。

f:id:meryl_w:20200609173321j:plain

【ワンピース】ストライプのマキシワンピ

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴】フラワーなサンダル

【バッグ】かいがらポシェット

 

めずらしいマキシワンピ。かわいい。

色がなかなか独特なのでばーんと主役に。ほかはシンプル。

ちなみに背中側は肩紐がクロスになっていてちょうかわいい。

細かいこだわりが感じられて大変よい一着。

 

f:id:meryl_w:20200609173354j:plain

【トップス】そでなしGジャン

【ボトムス】タイダイスカート

【かぶりもの】リボン

【靴】コンフォートサンダル

【バッグ】かいがらポシェット

 

このそでなしGジャンを初めて見た人はけっこうな割合で思い出すだろう。

コーラを一気飲みしようとしていたスギちゃんのことを。

袖がないデニムジャケット見るだけで彼を思い出すのだから、だいぶ世間に爪痕を残している。

住民がこの服を渡してきたとき、彼のイメージがちらついて使える気がしなかったんだけど、そこからの脱却を目指して組んでみた。

そして選んだのがタイダイスカート。かわいい。エナグワスを思わせる鮮やかなカラーリング。カラバリ全部こんな感じ。

こっちが主役感は否めない、というか実際そうだと思う。

かわいいからいいか。

 

おわり

今日は住民達へ夏服を配ってまわったりもしたので、そのうち紹介したい所存。

これを書くにあたってちょっとスギちゃんについて調べたら、ちょうど昨日お子さんが産まれていた。おめでとうございます。

こんなご時世だけど、どの子も健康に育ってほしいものやね。