エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】女子の憧れ?

品ぞろえががらっと変わるので、週明けのエイブルがいちばんアツいです。

今日はだいぶ散財しました。いくら服を買ってもリアルのお財布は1ミリも痛みません。神ゲー

 

今日は女子力高めワンピ&スカートを紹介。

f:id:meryl_w:20200608194442j:plain

【ワンピース】アイドルなふく

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴】リボンサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

夏の海岸でウフフ的なやつ。子どもの頃一度は憧れた女子も多いのでは。

アイドルなふくは住民に着せてもかわいいので、ぜひパニーの島でお試しを。

やや色がビビッドなことが難点か。

あとのアイテムはおなじみ。さわやか姫感を目指して選択。

 

f:id:meryl_w:20200608194531j:plain

【トップス】まえむすびYシャツ

【ボトムス】レースのスカート

【かぶりもの】バレッタ

【靴】コンフォートサンダル

 

さっきよりカジュアル。

まえむすびYシャツの汎用性がやばい。カラバリも素晴らしい。

レースのスカートはトップスに迷った。

こちらのカラバリはパステル系。ふんわりかわいい。

コンフォートサンダルはアウトドアサンダルに次ぐ逸材。

汎用性の鬼であることに期待。

 

おまけ&おわり

合わせにくいシリーズが届いていた。中身は「みこしょうぞく」。

f:id:meryl_w:20200608201031j:plain

突っ込みどころは多いけど、せっかくなのでユウナ風。

ブーツ履いただけだけど。ユウナすき。

髪型も変えればよかったか。

 

最近収納見てないけど大丈夫だよな…?

夏の間にもう一度断捨離が必要か。サブはいやだ!