エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】カジュアル系シャツ

マスクして外に出るとあちいですな。

近くに誰もいないときは熱中症対策に外せというのも頷けます。

2020年代はとんでもない幕開けですが、来年には平穏を取り戻したいですね。

 

今日はシャツ2枚を紹介します。

f:id:meryl_w:20200616194330j:plain

【トップス】ボタニカルTシャツ

【ボトムス】デニムのロングスカート

【かぶりもの】きいろいユリ

【靴】ビーズししゅうのサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

ボタニカルTシャツ。全2色。

これは黒でもうひとつは白地。柄は同じ。

かわいいし汎用性高い。リアルでほしいタイプ。

他はリゾートっぽく組み合わせ。花はユリにしてみた。

ほしい髪飾りがあるっちゃあるけど自分の店で出るのを楽しみにとっておく。

f:id:meryl_w:20200616194855j:plain

【トップス】ポロシャツ

【ボトムス】デニムのペインターパンツ

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴】コンフォートサンダル

 

休日の近所のおじさん風。庭の草むしりとかしてそう。

ポロシャツもスタンダードで使いやすい感。

ポロシャツ見ると学生時代の部活とか父の日の贈り物とかいろいろと思い出す。

何気に思い出深いものかも。普段全く着ないけど。

コンフォートサンダルはビ〇ケンシュトックを思い出す。

 

おまけ&おわり

昨日の格好でジョニーを助けたらちょっとおそろいみたいになった。

それだけ。

f:id:meryl_w:20200616195212j:plain