エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】シックなレース

ハナヒゲウツボ、別に売っても高くないんですが、魚影が特殊でついつい釣りたくなる私です。

背びれありもうれしくなりますね。夏はいいなあ。

今日は黒レースのかわいいアイテムなどを紹介。

f:id:meryl_w:20200606184131j:plain

【トップス】レースのシャツ

【ボトムス】デニムのペインターパンツ

【かぶりもの】リボンつきむぎわらぼうし

【靴】フラワーなサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

レースのシャツぐうかわ。白黒2色展開。

ぐうかわなんだけど意外とボトムス選びがむずかしい。リアルで着たいタイプ。

あとはレモンのスカートとかフレアスカートとかかなあ。

こういう服見るとスタッフしっかりリサーチしてるなって思う。

差し色にイエローのサンダル。

 

f:id:meryl_w:20200606184446j:plain

【ワンピース】ハイビスカスのムーム

【かぶりもの】むぎわらぼうし

【靴】ビーズししゅうのサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

ムームーもぐうかわ。花の色が赤イエローピンクの3色展開。

黒地のも欲しかったな~と思ったりする。

あとはあんまり書くことないな?

帽子はキャップ系も好相性。

サンダルはわりとどれも似合ってた。クロスベルトサンダルを選ぶなら白とかやわらかめの色がいいかも。黒はちょっと強すぎな気配。

 

おまけ

挑戦状が届いていた。

中身は「しましまTシャツ」「アニマルがらスカート」の2つ。

f:id:meryl_w:20200606191040j:plain

両方着てセットアップ風にしようと思ったら、質感が違いすぎたのであきらめた。

とりあえず別々に着てさくっと組んだのでご査収ください。

f:id:meryl_w:20200606191106j:plain

おおきなリボン・フレアスカート・ビーチサンダル

 

f:id:meryl_w:20200606191137j:plain

ゴールドプリントTシャツ・アウトドアサンダル

 

こういう黄色って黒選びがち。本能なのだろうか…

あと着てみてまずラムちゃんじゃんって思ったけど何歳年下まで通じるんだろう。こわい。CMとかたまに出てるし意外といけるか。

 

おわり

リアルで作ったご飯がおいしくでき、かわいい服に出会え、ハッピーな1日だった。

こういう日があると、またがんばろーって思えるなあ。