エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ブロックチェック!

やる気のなさそうなタイトルでスミマセン。

今日はブロックチェックのパフスリーブを紹介します。まだエイブルには並ばない服ですが、今日住民のケンタくんにもらいました。ありがたや。

別の色もすでに手に入れていたので以下の記事で紹介してます。 

f:id:meryl_w:20200528200217j:plain

【トップス】ブロックチェックのパフスリーブ

【ボトムス】はながらレースのスカート

【かぶりもの】リボン

【靴下】リボンソックス

【靴】バレエシューズ

【バッグ】ラタンポシェット

 

あえてパープル使ってもかわいいんではと思ったけどいま見返すとちょっと違う感。ぐぬぬ

でも基本的に何でも似合うのでボトムスは悩みがち。スカートだけでもフリルスカート、ティアードスカート、ロングデニムスカートなど。

足元はもはや言うに及ばず。

 

f:id:meryl_w:20200528200543j:plain

【トップス】ブロックチェックのパフスリーブ

【ボトムス】クロップドパンツ

【かぶりもの】あおいヒヤシンス

【靴下】フットカバー

【靴】コッシン

 

パンツスタイル。クロップドで白だとだいぶ爽やかに見える。

小物を青で合わせてみた。靴がちょっとビビッドすぎたか。

コッシンはチマチョゴリに合わせる靴らしい。また一つ賢くなった。

 

おわり&おまけ

これを着て歩いてたら、住民のバニラさんが合いそうな色と言ってズボンをプレゼントしてくれたので着てみた。

f:id:meryl_w:20200528200843j:plain

ちょっと確かにと思った。カーキのほうが合いそうかな?

着てるのはアメフトズボンなんだけども。靴はカンフーシューズ。

 

ちなみにバニラさんには先に手に入れていた色違いをプレゼントして着てもらっている。

f:id:meryl_w:20200528201025j:plain

いま気付いたけどパフスリーブじゃなくなるんだな。でもかわいい。

今日写真もらってないのに引っ越そうかなって言ってきたから止めた…

普通系の性格はみんなかわいくて困る。

流動枠作っていろんなどうぶつと会いたいけど、引っ越してほしくない気持ちもあり。

罪なゲームである。