エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】サンダル先行ゲット!

休日も夜明けとともに起きた私です。目覚めたら二度寝できないねん。

島クリの進捗はほぼなし。決めてた場所に住宅移設と橋掛けくらい。

というかシミュで地図書いて実際に島クリ始めてから、自分の家を入れるの忘れてたことに気付いて困ってます。どこかにねじこむしかない。

 

フレンドさんから偶然手に入れたというサンダルを頂きました。ありがとうございます。

今日はそちらを紹介します。

 f:id:meryl_w:20200523191219j:plain

【トップス】チュニックシャツ

【ボトムス】フリルスカート

【かぶりもの】つばひろストローハット

【靴】アウトドアサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

アウトドアサンダルを頂いた。ええやん!

グリーンがビビッドでおつよい感じがする。

スタンダードに夏服と合わせ。

もはやほかのアイテムに説明はいらないであろう。みんな過労死。

 

f:id:meryl_w:20200523192240j:plain

【トップス】ハーローTシャツ

【ボトムス】たんけんふくのズボン

【かぶりもの】ケイトのキャップ

【バッグ】たびびとのリュック

 

ちょっとテイストを変えてヒッチハイク風。紹介してないものを中心に。

halloはドイツ語のhelloらしい。このゲームやってるとまじで賢くなれると思う。

バッグ変えて海に行く感じにするなどいろいろと化ける。

 

f:id:meryl_w:20200523193648j:plain

【トップス】ノースリーブえりつきシャツ

【ボトムス】ゴブランハーフパンツ

【かぶりもの】べっこうめがね

【靴下】レースソックス

【バッグ】レザーショルダー

 

最近たまに見かける、サンダル×靴下な感じにしたらどうなるかなーのお試し。

グリーンむずかった。白とか黒ならばっちり映えそう。

もうちょい長い丈のスカートのほうがいいのかな。ちょうどいい丈のがないんだけども。

ゴブランハーフパンツは好きなんだけど、なかなか着る機会がなく。せっかくなので出してきた。

サンダルに靴下履くのって賛否両論分かれてる感じがするけど、ものによってはありかな~と思った。

 

おわり

また夏の楽しみが1つ増えた(n回目)

さっき風船からゆめいろこうしワンピースが出てきた。たしかブーケさんの初期服だよな。私はあつ森で会ったことないけど。カラバリあるのか。

我が島ではマリーさんに似合いそうだし、明日プレゼントしてみようかなあ。

ヒツジ住民の服事情はとにかくむずかしいのだ。もし島にヒツジ住民がいたら、パニーの島で呼び出して試着してみよう。

何が似合うのかわからず、軽く絶望できるよ!

似合う服を見つけた方は教えてくださいね。