エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ゆめかわ&カジュアルワンピ+リリィ

スマホに触れずに楽に島クリモードを終える方法、それは…

エイブルの試着室に入ること!

 

ちなみに飛行場から他島に行こうとしても解除できます。

 

今日も今日とてワンピを紹介。

f:id:meryl_w:20200524184725j:plain

【ワンピース】ゆめいろこうしのワンピース

【かぶりもの】ハートのかみかざり

【靴下】フリルソックス

【靴】キュートなスニーカー

 

ゆめかわ風。

キュートなスニーカーを使う機会がなかなかないので使えてよかった。

風船から出たワンピだけど色違いもほしー。

絶妙な丈なので靴下が長すぎると野暮ったく感じた。なので今回はフリルソックス。あんまりフリル見えないんだけどね…というかなんでこの靴下は黒がないんだ。

足元は他にバレエシューズ白×黒系ソックスもよかった。

 

f:id:meryl_w:20200524184803j:plain

【ワンピース】Tシャツワンピ

【かぶりもの】もじキャップ

【靴下】ニュアンスソックス

【靴】ラバートゥハイカットスニーカー

【バッグ】タウンリュック

 

一転カジュアル。くみやす~

黒×ピンクかわいいけど、タウンリュックはもうちょっと落ち着いた色を用意してくれてもいいと思うの。

形はスタンダードなのに使いにくい。

 

おまけ&おわり

昨日パニーの島で格闘した結果

マリーさん→サリー

リリィさん→ゆめいろこうしワンピ

を貢ぐことに。

今回はリリィさんを撮ってきた。

f:id:meryl_w:20200524185920j:plain

かわいい。肉球ピンクやぞ。一生この島から引っ越しできないよこの子。何度でも引き留めるからな。

オオカミなに着せても映える。ヒツジはもっと見習って。

 

マリーさん含め他の住民は後日に。