エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏先取りノースリーブ

お昼寝してたら暑くて目が覚めました。

私の場合ゲーム内の服はリアルの気温も島の天気も影響受けやすかったりします。昨日は島が雨だったのでちょっと暖かめの格好してました。

今日は島もリアルも晴れて暑いくらいだったので涼しげに。

そんなわけで今日はノースリーブのトップスを選んでみました。

えりつきシャツセット

f:id:meryl_w:20200510190459j:plain

【トップス】ノースリーブえりつきシャツ

【ボトムス】ロングデニムスカート

【かぶりもの】リボンつきむぎわらぼうし

【靴下】フットカバー

【靴】ストラップシューズ

【バッグ】ラタンポシェット

 

フレンドさんから帽子を送って頂いたので組み込み。カワイイ。

デニムスカートがあんまりデニム感ないけどこの一式だとかえっていいのかも。

帽子が暗めの色入ってるのでスカートをインディゴに。スカートの色を一段明るくすると爽やかさアップ。

ラタンポシェットは神。色違いないのが残念。

 

ししゅうキャミセット

f:id:meryl_w:20200510190448j:plain

【トップス】ししゅうのキャミソール

【ボトムス】あなあきデニム

【かぶりもの】もじキャップ

【靴下】フットカバー

【靴】エナメルのパンプス

 

先日風船から落ちてきたのがこちらのキャミソール。ちょうかわいい。

ボトムス選びに意外と困った。裾がひらひらしてるのでフレアスカートは微妙かな~。無難にデニムスカートかクロップドパンツでいいかも。あなあきデニム、これはこれでそれなりに気に入ってるんだけど、今の手持ちにサンダルがほぼなくて抜け感出すのがたいへん。夏になれば解消される悩みではある。

普通のデニムパンツ、デニム感ないうえにこなれてなくてあんまり使ってない。チノパンもしかり。ちょっと残念なところ。クロップド丈のパンツがいちばん見栄えいいという…

いずれにせよ、このトップス気に入ってるので夏になって色違いを買えるのが楽しみ。

 

おわり

島クリ進捗15%です。キャンプサイト周りに着手。

時間操作しないと移設待ちがめんどくさい。基本しないので。

そして街より村感を出したいのにもう街になりそう。むずかしい。

飛行場右あたりをどう使うかがまったく思い浮かばないのでまたTwitterYouTubeを放浪だ!