エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ボーイッシュ風?

今日めちゃめちゃ暑かったですね。最近家から出ないので気温の変化がよくわからない。

今日の服は気温と関係ないです!ボーイッシュというかユニセックスというか、男の子キャラでも試して頂けそうなものを紹介。今回性転換もいつでもできるからね!

大学生風セット

f:id:meryl_w:20200511204757j:plain

【トップス】ネクタイつきワイシャツ

【ボトムス】あなあきデニム

【かぶりもの】ウッドフレームめがね

【靴下】スニーカーインソックス

【靴】ラバートゥスニーカー

【バッグ】レザーボディバッグ

 

独断と偏見シリーズ。こういう大学生いるよね?

特にトップスがいそう度高い。

こういうの見るたびに開発スタッフさんよく見てるんだなあと感心する。

全体としては無難にまとめ。

 

ダンディ風セット

f:id:meryl_w:20200511204740j:plain

【トップス】ベストつきワイシャツ

【ボトムス】チノパン

【かぶりもの】べっこうめがね

【靴下】デイリーソックス

【靴】ウイングチップのシューズ

 

紅茶の入れ方にこだわりを持ってそうな人を目指して組んだもの。

なんか違う感じになった。チノパンだし。

サスペンダー付きのほうがよかったか。

あとはキャバクラのボーイってこんな感じ?とか霜降り〇星ってネクタイ黄色だよなとかいろんな雑念が入った。

まとまりとしては気に入っている部類。

 

おわり

ばたばたしていて島クリも進んでいなければブログの文章もほんのり適当さがただよう今日。

こういう日があってもいいよね!

テーマに沿って組むのもなかなか楽しい。ことのさんのファッションチェック好きだしなあ。それはそれとして早く私にケイトのワンピを売ってくれ。