エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】夏が来る前にブーツを履きたおす

ついに島クリエイターに着手しました。内装は放置

今日ごりごりやってたんですが、島全体からいくと進捗5%です

何この沼コンテンツ…でもけっこう楽しかったので明日以降も進めたい。

もとあった花を抜いたりなんたりしているので我が島は過去最大級に散らかっています。適当に花植えまくってた過去の自分を呪いたいレベル。ごみ箱を抱えつつ崖作ってます。きっとあるあるなんでしょうね。

素敵な島ができるようがんばりたいと思います。

 

今日ですが、そろそろ島に夏が来る頃でして、暑苦しく感じられるブーツはしばらくの間おやすみになりますので、その前に履いて紹介しておこうという感じです。季節感は大事。1種類しか履いてないんだけどね!!

 モノトーン風セット

f:id:meryl_w:20200509194611j:plain

【ワンピ】ロングシャツワンピ

【かぶりもの】キャスケット

【靴下】リボンソックス

【靴】レザーのショートブーツ

【バッグ】レザーショルダー

 

モノトーンで組めるかな?と思ったけどなんか違う感じになった。白や黒のバッグもなかった。でもそこそこ気に入っている一式。

ショートブーツちょういい。もうちょっと早く並んでくれてればもっと履きたおしていた。

ちなみにリボンソックスを履いているので、後ろから見るとリボンがのぞいていてちょっぴり技あり風に見える。

f:id:meryl_w:20200509194958j:plain

着ているのはあきいろチェックワンピ。まあ別の服を着ていることからわかるように、ロングシャツワンピだと靴下が見えない

しかもこの服でもカメラアングルの関係上外ではあんまり靴下が見えない

家の中ではカメラぐりぐりできるのでかわいい。

 

おすまし風セット

f:id:meryl_w:20200509195238j:plain


【トップス】おうじさまシャツ

【ボトムス】レザーのフレアスカート

【かぶりもの】べっこうめがね

【靴下】デザインストッキング

【靴】レザーのショートブーツ

 

最初タカビーってつけようかと思ったけど死語かどうか怪しかったのでやめた。

無理に組んだ感はなくもない。素材感がちぐはぐなので…

靴を見せたかったので短め丈を探し、普通のフレアスカートにいい色がなく。

どっちかというと組み合わせよりこういう服あるんだ…くらいに思ってもらえれば。

 

おわり

島クリやって、お昼寝しよーって寝て起きたら島クリでやろうと考えてたことが吹き飛んだ。メモをしようね。

ほとんどあるものだけで島クリしててもこんなに時間かかるのに、道用とかマイデザ描きながらやってる方本当にすごい。

そしてそのマイデザを配布してくださるのもすごい。ありがとうございます。

2回目になるけど、よき島ができるよう自分なりに試行錯誤していきたい所存。街よりかは村感を目指していきたい。