エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】飛び道具系?

地下の内装が決まらないので、島クリの構想を練り始めた私です。進んでないけどね!!

自宅周りとか、商店周りとか、個々の構成はやりたいなってのがあるんですが、それを島全体でうまく構成するのがなかなか…

やっぱりコンセプトとかテーマが必要なんだろうなあと思います。じわじわ探していきたい。

今日は箸休め的なアレでネタ寄りのものを貼りたいと思います。

ディ〇ニー行くとき風セット

f:id:meryl_w:20200508200849j:plain

【トップス】ドーリーシャツ

【ボトムス】フリルスカート

【かぶりもの】おおきなリボン

【靴下】ボーダーソックス

【靴】レザーのスニーカー

 

もとはおおきなリボンを手に入れたときに組んだもので、ボーダーソックスも相まって思ったよりメルヘンになってしまったやつ。

おおきなリボンといつもしているおだんごの組み合わせがうーんだったので、珍しく髪型チェンジ。

ディ〇ニーは広いから歩きやすいようにスニーカーを履こうね。もうそれ寄せに行ってるやん。

 

ちょっと前の?ギャル風セット

f:id:meryl_w:20200508201608j:plain

【トップス】ケミカルデニムジャケット

【ボトムス】めいさいスカート

【かぶりもの】ハートのサングラス

【靴】あみあげブーツ

 

やばい靴下なしで革素材っぽい靴履いてる。リアルでこういう靴はかないんだけど靴下どんなの履いてるんだろう…?

もとは90年代のギャルを再現しようと思っていろいろいじってたもの。できあがったものがこれなので独断と偏見がひどい

ガングロのほうがまだやりやすかったか…?

まあなんか一応さまになってるかなと感じたので紹介。めいさいスカートかわいい。

え?90年代はちょっと前どころじゃない?冗談はよせ!

 

おわり

ガチのネタ服はまぁいろいろあるけども、今回はソフトなものを…

ロリータワンピとかドレス系とか連打してもいいんだけど、ワンピの中でも丈が長くて靴下や靴もほぼ見えないからあんまりコーデしがいがないという悲しさ。

あと今日風船からかわいい夏服が出たのでいずれ紹介したい。合うボトムス見つかれ!!