エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】ひらひらパンツ

5月も半ば、リアルは暑かったり寒かったりですね。

我が島は4月雨が多かったのですが、5月はほぼ晴れています。

たいへんな時期ですが、なるべく穏やかに過ごしたいものです。

今日は一度風船で出て、カラバリを待っていたものがエイブルにならんだので紹介です。フリルつきパンツです。

 お仕事風?セット

f:id:meryl_w:20200515200425j:plain

【トップス】ノースリーブえりつきシャツ

【ボトムス】フリルつきパンツ

【かぶりもの】サーモントめがね

【靴】エナメルのパンプス

 

ノースリーブじゃなくて半袖か七分袖だったら仕事着っぽい?と思って寄せてみた。

極力シンプルに。

今回メインのフリルつきパンツは、カラバリが桃・黄・橙・緑・青で、形はかわいいんだけど色がちょっとピーキー

黄色は合わせやすいほうだったのでチョイス。

バッグはクラッチバッグとか小さめのがあったらよかったなー。

 

ふわふわカラーセット

f:id:meryl_w:20200515201332j:plain

【トップス】ブロックチェックのパフスリーブ

【ボトムス】フリルつきパンツ

【かぶりもの】ほしのかみかざり

【靴下】スニーカーインソックス

【靴】キュートなスニーカー

【バッグ】おさかなポシェット

 

全力で色をパンツに寄せたもの。髪飾りとチェックとポシェットに緑入り、靴もブルー系で縦ラインのなじみを意識。

こう各色ががんばってると小学生っぽい。そう思うとこれはこれでありか。

髪飾り買っておいてよかったな…

一応靴下からグレーがチラ見えするので外しに。

 

おわり

島クリ進捗なさすぎてそろそろ報告なくなりそう。

田舎っぽくするには住民の家をばらけさせたほうがいいかな…

明日は我が島の住民あるみさんが引っ越し準備をするとのことで、送り出したはいいんだけどちょっと寂しさも。3人目だから初期住民だし…

キャンセルできないので新しい出会いのことを考えよう。

元気系でかわいい住民いないかな~。