エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】「エナグワス」の可能性を探る

週末ですね。我が島は晴れ、リアルは雨です。

最近みかづきチェアがほしくて他島含めフーコ探ししてるのですが、なかなかお目当てが出ずです。

おれ、手に入ったらRedditで見た映えスポットぱく…リスペクトエリア作るんだ…。

今日はおもしろい配色スカートについてです。

 まず、本日紹介するのはこちら

f:id:meryl_w:20200516123811j:plain

エナグワス。

名前どういう意味?と思って調べたら、「ペチコートのスペイン語」と書いてあるのがちらほら。

突然のスペイン語

これペチコートなの?ペチコートって透けないように下に履く地味なやつじゃないのか…?

よくわからないから普通のスカートとして考えよう。

裾の2色のラインがかわいらしい。

ただし、上のベースの部分がビビッドでなかなかむずかしい。

とくに今の手持ちでは…

それでも、ポテンシャルはあると思うので組んでみた。

 

ブルー×イエローセット

f:id:meryl_w:20200516124732j:plain

【トップス】フィットネスタンクトップ

【ボトムス】エナグワス

【かぶりもの】デニムキャップ

【靴】スリッポンサンダル

【バッグ】サコッシュ

 

夏休みにプール行く小学生的な。

トップスとスカートの裾の色を合わせ。よくやるやつ。

ブルーがなかなかビビッド。

まだかわいくできた方かなと思っている。

 

ゴールドTシャツセット

f:id:meryl_w:20200516200716j:plain

【トップス】ゴールドプリントTシャツ

【ボトムス】エナグワス

【かぶりもの】ケイトのキャップ

【靴】ししゅうのくつ

 

負けた。

一応カーディガン&シャツとか、ノースリーブえりつきシャツとか、もうちょっと似合うのはある。

1つでも多くいろんなのを使おうと思うとこうなる。

無難なのはノースリーブえりつきシャツかな…カーディガンは長袖なのでちょっとやぼったい場合あり。

 

おわり

変に縛りを入れなければかわいくできる。

夏の楽しみがまた1つ増えた。

 

明日はあるみさんがいなくなるので離島ガチャ。

誰と出会えるかしら。

他の住民が寂しがるので私も寂しくなってきた。

引っ越すときの手紙なくなったの残念。