エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】大人かわいいを目指して

最近の風船と住民からのプレゼントが有能としか言いようがない感じで、ほくほくの私です。日頃の行いが良いからだな!!

はい。

というわけでもらいものをメインに紹介します。

f:id:meryl_w:20200531193856j:plain

【ワンピース】そでなしシャツワンピ

【かぶりもの】しろいユリ

【靴】リボンサンダル

【バッグ】ラタンポシェット

 

服と靴が風船から出たもの。ここ最近でもかなりのお気に入り。

なんかもうだいぶ気に入ってて書くことない。色違い買えるのが楽しみくらいしか書くことない。

ワンピは汎用性高いのでパンプスとかもしっかり似合う。

いつもストローハットかぶってるので今回はユリ。

甘さをさらに抑えるならバッグをレザーショルダーにしたり靴をパンプス系にしたり。

 

f:id:meryl_w:20200531193920j:plain

【ワンピース】サテンのワンピース

【かぶりもの】バレッタ

【靴下】ストッキング

【靴】ストラップつきパンプス

【バッグ】パーティーバッグ

 

パーリィナイト風。ワンピをシルビアさんからもらった。

こっちはなんかな~裾の広がり方不自然だな~おしいな~とか思いながら着てみたけど、動いてるのを見るとそこまで気にならなかった。

とはいえさっきのそでなしシャツワンピっぽいラインでも全然良かったんだぞと言いたい。それかがっつりタイトな感じで。

まあでもベルトのリボンかわいいしカラバリ買えるのが楽しみ。これは夏服ってわけじゃないっぽいので単に出会えてないみたいだけど。

あと暑苦しいのでストッキングを肌色のにしたかったんだけど買ってなかった。自分をしばく所存。

 

おわり

さぁ明日から島は夏だ!ジューンブライドのイベントも楽しみ!!

春のいろいろもすばらしかったね。天気の移り変わりとか朝方の空気感とか好きだった。イースターのたまご地獄とさくらレシピの絞り加減は許されないけど。

あと人気キャラの誘惑に負けて勧誘したジャックさんが明日片付けを終えて島デビューします。属性盛ってるな~この猫。