エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】涼しげキャミソール

早くもエイブルの品ぞろえがかぶりだしてきええ状態です。

家具の色固定みたいにこの服はでないとかあるのか…?

他島で買いすぎるとゲームの寿命縮むから控えてるんですが、出ない服があるならそうも言ってられないよなーと思ったりします。

たぶんないとは思うけど。

 

今日はキャミソールが何点か集まったので紹介。

f:id:meryl_w:20200604185838j:plain

【トップス】リボンショルダーキャミ

【ボトムス】デニムスカート

【かぶりもの】むぎわらぼうし

【靴】ビーズししゅうのサンダル

 

キャミはフレンドさんから頂いたもの。ありがとうございます。

ポップな感じにまとめたつもり。

ボトムス選びがちょっと難航して、結局無難なものを選んだ。

サンダルが意外とはまった。よりキュートにいきたいならリボンサンダルかな~。

 

f:id:meryl_w:20200604194950j:plain

【トップス】レースのキャミソール

【ボトムス】ガウチョパンツ

【かぶりもの】リボン

【靴】リボンサンダル

【バッグ】かいがらポシェット

 

はやくも見たことあるものばかり!

レースのキャミソールがそろった。うれしい。

緑がめっちゃ爽やか。ほかの色もどれもかわいい。

住民のアップルさんにもプレゼントした。ハムスターに似合う。

かいがらポシェットはこの夏過労死が決まっている。

 

おわり

今日はあんまり新しい服買えなくてかなしみであった。

もしかしてもう来週に期待フェーズなのだろうか…