エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】鬼かわエスニックワンピ

雨でした。寒くなったり暑くなったり大変ですね。半袖着てたら寒かった。

コロナに梅雨にと、外に出にくい日々が続きますな。

今日はワンピ2着を紹介。

f:id:meryl_w:20200619201807j:plain

【ワンピース】エスニックワンピ

【かぶりもの】ピンクのユリ

【靴】フラワーなサンダル

 

風船から出たエスニックワンピ。ちょううれしい。ちょうかわいい。

グリーン×ピンクの配色めっちゃいい。ユリをピンクにして合わせた。

他の色を買える日が楽しみ。

やっぱりワンピはかわいいのが多いなあと思う一着。かなりのお気に入り。

 

f:id:meryl_w:20200619202027j:plain

【ワンピース】シンプルドットワンピース

【かぶりもの】カンカンぼう

【靴】クロスベルトサンダル

【バッグ】フェイクファーバッグ

 

シンプルドットワンピース。

あえて?大人っぽい感じにしたかったけど黒はいまいちだったので今回は黄色。 

赤白水玉はねずみを思い出す…

他のアイテムは大人感があるものを選んだ。つもり。

 

おわり

ポケモン、ストーリー終わってしまった。チュートリアル終了。

新技があばれそうだなー。今のところあんまり対戦する気起きないけど。

レントラーが好きなので使いたい気もする。気が向いたらやるか。