エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】こしまきシャツ

新作がなかなか来ずのんべんだらりとする日々です。

島クリもやりたいっちゃやりたいんですが。

明日から週替わりなので、何か来るといいなー。

 

今日はおもしろいトップスを紹介。

f:id:meryl_w:20200614194620j:plain

【トップス】こしまきシャツ

【ボトムス】レザーのフレアスカート

【かぶりもの】ハートのかみかざり

【靴下】リボンソックス

【靴】アウトドアサンダル

 

こしまきシャツ。チェックの上着を巻いてる感じなのかな?かわいい。

なんか学生の頃を思い出すので若めな感じに。

普通のフレアスカートにも白あったらいっぱい使ったんだけどなー。

このチェックが上着だと考えるとボトムスに柄物は選べなかった。

足元は試しに靴下×サンダル。悪くない。

 

f:id:meryl_w:20200614195002j:plain

【トップス】おおばんストールTシャツ

【ボトムス】ティアードスカート

【かぶりもの】なかおれハット

【靴】リボンサンダル

 

アースカラーコーデってこういうのを言うんだろうか。

あんまり夏っぽくないけど。

おおばんストールTシャツ、首元がきっちりしてるのが気になった。

もうちょっとゆるく巻いてくれてもよかったなあと思う。

寂しかったから帽子かぶったけど不要だったかも。

上下の組み合わせはけっこう気に入っている。

サンダルもおとなしめの色を選んだ。

クロスベルトサンダルのブラウンとかもよい。

 

おわり

魅力的なアイテムが増えて、毎日の着替えが楽しみ。

住民達も着てる服を褒めてくれることがあるけど、数日同じ服を着てるとそっちも指摘されることがあるらしい。まだ見たことない。見てみたいかも…