エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】春×パンツメイン服

ニンドリの攻略本買ったら1200ページ以上ありました。

ファッションもちまちま見てるんだけどまぁすさまじい量ですね。うれしい。

やはり季節によって並ぶものが違うらしく、現状ラインナップが似通うのもやむなしか。風船と住民がくれる服はどの季節のものも出そう。

夏以降が楽しみですね。早々ネタ切れにならずに済みそう

今日はパンツスタイル中心にぺたぺた。

こっくりめチノパンセット

f:id:meryl_w:20200430142432j:plain

【トップス】チェックのチェスターコート

【ボトムス】チノパン

【かぶりもの】なかおれハット

【靴下】かぎばりあみソックス

【靴】ウイングチップのシューズ

【バッグ】レザーショルダー

 

色的にはどっちかっていうと秋っぽい…3月ならよかったかな。

男の子にも似合うかも??

実はチノパンの丈感ちょっとむずかしいなと思っている。

クロップドパンツのほうが使いやすい…

 

パープル涼しげセット

f:id:meryl_w:20200430143208j:plain

【トップス】レースのキャミソール

【ボトムス】クロップドパンツ

【かぶりもの】わかざり

【靴下】フットカバー

【靴】ししゅうのくつ

【バッグ】てあみポーチ

 

そんなクロップドパンツを使った感じ。

こっちは夏じゃね?って感じだけど島あったかそうだしまあいいか

ししゅうのくつが良いアクセントになっていると勝手に思っている。

わかざりはいっぱい色があってとりあえずなんか付けたいとき便利。

 

おわり

攻略本はいいものだ。

そういえばパニーの島をぜんぜん利用していなかったんだけど、住民にもコーディネートできるようなので、たまにそっちも載せてみたい気持ち。

住民に似合う服を考えて贈るのも楽しいしひとつの遊び方かな~と。うちの島だとガンテツがいい味出してるのでいつか紹介したい。