エイブル服中心に日々の洋服を自己満足でまとめておいておくところ。

【あつ森】3~4月着たものいろいろ①

発売から1ヶ月、毎日お店の品ぞろえを楽しみに生きる日々。

こんなに買って収納足りるかな~なんて最初は思っていたけど、ローン返済していくと1600という驚異の収納力を見せる我が家。

それでももうすぐ家具含め1000到達しそう…来月辺りサブ住人が住んでいるかもしれない。

これまで着てきたお洋服を適当にぺたぺたしていきます。

よそゆきセット

f:id:meryl_w:20200428193823j:plain

【トップス】ノーカラーコート

【ボトムス】レザーパッチスカート

【靴下】デザインストッキング

【靴】エナメルのパンプス

【かぶりもの】リボンボーラーハット

【バッグ】レザーショルダー

 

いきなりおよそ無人島移住者とは思えない格好

仕方ないよね。かわいいもの。

モノトーンにちょこちょこ赤系の色を差していく感じ。

デザインストッキングのヘビロテはここから始まった。

 

夏先取りセット

f:id:meryl_w:20200428194817j:plain

【トップス】チュニックシャツ

【ボトムス】ガウチョパンツ

【靴下】フットカバー

【靴】スリッポン

【かぶりもの】リボン

【バッグ】フリンジレザーバッグ

 

イエロー×グリーンのさわやか系。

快晴の釣り大会の日に思い付いた覚えがある。

靴はししゅうのくつも良かった。

同じチュニックシャツメインだとこんなのも。

f:id:meryl_w:20200428194740j:plain

【ボトムス】フリルスカート

【靴下】ボーダーソックス

【靴】レザーのスニーカー

【バッグ】てあみポーチ

 

ビタミンカラー攻めかつフリルをチラ見せしていく感じ。

レザースニーカーのヘビロテはここから始まった。

靴下はぱきっとした色かつデイリーソックスよりちょい長めのを探したらこうなった。

意外と選択肢がなかった。まあチュニックシャツが無地なんで割と合ってると思う。

 

おわり

ファッションはともかく内装のセンスがまるでないのでなんとかしたい。

島クリはへっぽこ。

フレンドでおまえの持ってるこの服よこせってのがあったら言ってくれれば送っときます。